※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

さっき、朝マックを買いに行った時の話なんですが私がお店に入るとお客…

さっき、朝マックを買いに行った時の話なんですが
私がお店に入るとお客さんと店員さんが仲良くカウンター越しで喋っていました。
きっとお友達?か働いてた人か分からないですがずっとプライベートな話しをしていて店員さんも喋りながら仕事をしています。
それを見て私は毎回腹が立ちます。せめて誰もお客さんが居ない時に喋れば良いのにと思います。
注文を待っている人もいるのにずっと喋っていて、そのお友達らしき人もずっと喋りかけていて、、、
マクドだけじゃないですが、お店でそうゆう風景を見ると腹が立つんですが共感出来る方いますか😢?

コメント

マクドナルド、最近クルーの質が落ちたと思います😰私も先日あまりに腹がたったので、本社のお客様センターに連絡しましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦💦

直接行ってやろうか!!と思いましたがここはグッと我慢しました😓

お客様センターに連絡と言う手があったんですね🤭

• 5月9日

退会ユーザー

連絡したほうがいいと思います!あまりに酷すぎるんですよねぇ…。そういう声があがらないと、改善されないと思います!メールかフリーダイヤルがありますよ!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく利用する所なので!!
    今だにモヤモヤするので連絡します😫

• 5月9日

退会ユーザー

私も1週間くらい怒りがおさまらなくて、連絡しました!利用されるならぜったい連絡した方がいいと思います!毎回行くたびに嫌な思いするのやですよ😥

• 5月9日
ママリ

私も腹立ちます〜😭😭

おい、客きてんぞ
早く対応しろ
ここはお前ん家か
いつまでもくっちゃべってんじゃねーぞ
せめて休み時間にやれ
そして制服着たままやるな
制服来てる時点でたとえ休憩時間だろうと、客から見れば仕事中なんだよ
店長だぜ、コラ
クレームいれんぞ!!

って、心の中でめっちゃ罵ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も心の中でずっと思ってました💦💦
    しかも喋ってた店員さんは多分偉い人っぽかったです😩

• 5月9日