※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

娘が一歳になるので、離乳食のアドバイスが欲しいです。具体的には、どんな食べ物を与えているかや、ご飯は軟飯ですか?参考にさせてください。

20日で一歳になる娘がいます。
同じぐらいのお子さんがいる方、離乳食どんなものをあげてますか?
ご飯はもう軟飯ですか?

上の子は張り切って色々してましたが、下の子は適当に今までしてきちゃいました😭
一応時期にあった切り方、種類を作ってきましたがほぼ味付けなしでただ冷凍した物を解凍する事が多いです😱
掴み食べも食パン、スティック野菜くらいで...😱
気づけばもうすぐで一歳に...😱

参考にさせてください😭💦

コメント

はじめてのママリ

離乳食というか完了食になりほぼ大人の食事と同じものの薄味バージョンをあげてます☺️ご飯は普通のご飯です!

  • なな

    なな

    すごいです🥺
    うちの子は軟飯でもあんまりみたいで白湯混ぜてます💦
    もう大人の薄味バージョンくらいで大丈夫なんですね🥺

    • 5月9日
あーか

ご飯は普通のご飯で、ストックと取り分けでやってます!
ほぼ掴みたべメニューです( ´ω` )/