※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理前のおりものの色や量から生理が始まるタイミングや不正出血に移行するタイミングは、個人差があります。

生理前に、おりものがピンクになったり茶色になったり血が混ざったりする方は、大体そこからどの程度で生理がきますか?
あとどのくらい続いたら不正出血に入りますか?💦

コメント

大体次の日には来ます!
2ヶ月近く少量出血(おりものくらい)してた時はさすがに不正出血でした😭笑
もっと早く来て下さいと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり遅くても次の日には来ますよね!私は数時間後には来るのですが今回は4日続いていて(しかも2回に1回くらい)生理前でもありますが、着床出血か?!とも疑ってます😂
    2ヶ月は完全に不正出血ですね!😭病院に行く目安わからないですよね💦

• 5月9日

退会ユーザー

コロナでなかなか行くタイミングを逃してしまい2ヶ月経って…😱
    産後でまだ落ち着かないんだよ〜と言われました!もう9ヶ月経ってますが😂
    着床出血の可能性もあるかもしれないですね!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余計タイミング逃しますね😭💦私も産後で落ち着いてないだけの不正出血かもしれません😭3/31-4/8が産後初めての生理で2度目の生理待ってます😂

• 5月9日

退会ユーザー

2度目の生理ならまだ安定してないのかもしれませんね😭
    生理ずっと続くと大変ですよね💦

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて4日連続おりものが薄ピンクでびびってます😭
    排卵日すぎて少し経った時からずっと下腹部痛もありますし身体がおかしいです😂
    生理大変です😭

• 5月9日

私は1〜2日で生理がきます!
昔5日続いたときに産婦人科で診てもらいましたが、その時は子宮等問題なくおそらく生理だろうと言われました。
不正出血かと思うと心配になりますよね(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり遅くてもそのくらいには来ますよね!確かに生理前でもありますが、着床出血期待しちゃってます😂
    いつもなら数時間後には来てるので😭💦
    病院に行く目安もわからず心配です😭😭

• 5月9日