40歳の女性が生理中に胃の不調を感じており、同じような体験をした方を探しています。ストレスや更年期の影響を考えているようです。
40歳です。同じぐらいの年代の方、生理中、生理前、排卵付近体調いかがですか?
今までと生理中に胃が痛くなったり、もたれた感じとか感じなかったのですが、暑さのせい??ストレス?更年期??色々浮かぶのですが今生理6日目ですがとても胃が気持ち悪いです🥺
消化されてない感じ、キリキリする感じ。
胃カメラは毎年受けています。
ピロリ菌もいませんでした。
何だか悪いことばかり考えてしまって余計に気持ち悪いです。
同じような方いませんかー??🥲
- はじめてのママリ🔰
*Nao_o*
同じ歳です😃
今ところ産前と変わりないです💦産後1年経っていないので、量などは多少違いますが💦
はじめてのママリ🔰
あんまり昔と変わりませんが、体力無くなってきたので、生理中はなるべくダラダラ過ごすようにしてます🐷
あと友達が生理中に職場で倒れたことがあって、病院では「脱水症状。水ちゃんと飲んでください」て指導されたと聞いて、生理中は水飲むようにしてます。
コメント