※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
家族・旦那

皆さんの旦那様はお仕事から帰ってくるとき、今から帰るよ連絡してくれ…

皆さんの旦那様はお仕事から帰ってくるとき、今から帰るよ連絡してくれますか??

我が家の旦那はお願いしてもしてくれません。
早く帰ってくるときは6時前に帰ってくることもありますが、8時近くになるときもありご飯やお風呂などなどどうしようかと悩みます。
連絡をしてほしいというと早く帰らなくちゃいけないっていうプレッシャーを感じるとかなんとか、、、
よくわかりません(--;)

コメント

まいちゃん♥︎24歳

うちの旦那も連絡して!って言っても
かれこれ6年変わらず…
もう諦めてますが
夕飯の支度など困りますよね!
凄くわかります(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

chisa

たまに連絡なく帰って来る時はありますが大体9割LINEで帰るーと連絡きます(^◇^;)
こっちの用意の具合もあるので連絡は欲しいですよね💦

えみさーん

うちの旦那さんは
帰ってくる時は連絡して!
って言ってから
連絡くれるようになりました\( ¨̮ )/
連絡しなかったら
ご飯ないからー!!!
っと一言添えました( 笑 )

バーバ

頼んでもいないのにしてきます(笑)
しかも、徒歩ですぐ行けるローソンからとかで意味ないんですけどね(^_^;)

遅くなる場合もたまにLINEで言ってきますが、私は遅くても夕飯の事だけハッキリしといてくれれば(食べて帰る場合など)特に問題ないので(^-^)

はらぺこパンダ

基本的には「もうすぐ帰るよ」と電話かラインがきます。
ただ、途中コンビニに立ち寄り一服するので「もうすぐ」が日によって様々です。

みう

我が家は友達を探すアプリにて位置情報共有なので無言です。

rooto

毎日 今から帰る(^_^)ってメールきます!

ままままりぃ

主人の気分で連絡あったりなかったりですね〜
あっても連絡から帰ってくるまでの時間もばらつきがあります(^^;;
子どものペースでご飯もお風呂もすませちゃうので、連絡あるなしをあまり気にしてません(^^)

なるたんめん

仕事終わったら帰るよーって電話してきます!
電話出れない時もあるし個人的にはLINEがいいんですけどね(´・ω・`)

早く帰るってことじゃなくて何時頃に帰るかの目安が欲しいですよね( ´o` )

うちは連絡はするけど何時頃に着くかは言わないので毎回聞きます・・・

みきちゃも

おわったよー!って
毎日電話がきます!

ys

毎日欠かさず、今から帰るとラインがあるのですが、そのラインから15分で帰ってくることもあったり、寄り道して一時間以上も帰ってこないこともあったりなので、なんの目安にもなりません😅笑

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

うちは毎日してきますよ!
けえります
のひとことですが、色々準備できて助かってます!
お願いもしていないのに‥笑

そうまま

たくさんのコメントありがとうございます!
まとめての返信で失礼します(>_<)

連絡をくださる旦那様多いですね!
昨日再度お願いしたところ、今日も連絡なく、早く帰ってきてほしいっていうもんだから早く帰ってきたよ!っていいながら帰ってきました。
別にお仕事なんだから遅くなっても仕方がないし、お仕事帰りに寄り道したりゆっくり帰ってきたりしたいのはわかるし、それがダメだとも全く思いません。
その趣旨も伝えているのに、なぜか旦那には早く帰ってきてと聞こえてしまうらしく、ほんと意味がわかりません。
私はただ帰ってくる目安が知りたいだけなのに、、、(--;)