※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
ココロ・悩み

旦夫が怒りっぽく、子供や家庭に無関心で離婚を考えている女性。

男の人っていうかうちの旦那だけでしょうか?
旦那が自分に都合が悪いこと言われると
逆ギレで怒鳴ってきて物を投げつけたりするので
身の危険を感じ、実家に子供と戻って1週間、
1度も子供のことを聞いてきません。
ミルクやオムツ代のこと、体調や様子など😩
離婚するので別にいいんですがこんなに離れても
なにも気にしない程度の父親なのかと更にがっかり。

コメント

まな

主人も前はそうでした。今は私が色々きつく言うようになり治まりましたがたまに子供みたいに怒鳴ってくるし拗ねるのでその時は放置してます^ ^;男の人っていつまでも子供っぽいところあるかもしれませんね。

ゆー

私も今全く同じ状況です!!
実家に子供と戻って1週間も同じ!
内容も同じ!!
びっくりするほど全部同じです!

私は旦那に昨日
児童手当や給付金を使わないでねとLINEし、その後に娘の事は気にならないのかと聞いたら「気にならないわけないよ」と、返ってきました。

お互い大変ですが
頑張りましょうね(ง •̀_•́)ง★

にこ

私も身の危険を感じて家出をし、離婚をした者です。様子などは気にかけててたけど、お金のことなんて全く聞いてきませんでしたよー🤣思い出すだけでゾゾゾってします😂

ぬん

うちの旦那も気にしてる感じありません😞
こっちから言わないと、向こうからは何もです。
別居してますが、コロナでこっちにこれず
来る予定がないからって生活費まだ今月分貰えてません。
子供もいるのに、よくそんなことできるなって感じです。
私も早く離婚したいです