※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩龍
家族・旦那

同居です。義母がなんだか騒がしい為旦那が覗きに行くと、5歳の娘の手くら…

同居です。
義母がなんだか騒がしい為旦那が覗きに行くと、
5歳の娘の手くらいの大きさの蜘蛛がいたらしく、
クイックルワイパーで潰すも奥に入り込んで、
取れない、仕方なく、寝室にあった私のコロコロで
潰したら、すねになんかかかった
と、私がお風呂で体洗って居たら開けてきて、
半泣きで「コロコロでね、蜘蛛潰そうしたら
すねになんか液体かかった~最悪~」
と・・・。ちょうど手にボディーソープついてたから
洗い流してあげました。

その蜘蛛、「メスでお腹大きくて産卵場所探してたんじゃないかな?と」

かかった液体、卵かおしっこ?


コメント

ママリ

彩龍さん、優しい(笑)
勝手にお風呂開けられたら私なら切れそう(笑)

というかそんなでっかい蜘蛛いるんですね🕷
産卵される前?で良かったですね😢