※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママ
ココロ・悩み

義母の母の日プレゼントに悩んでいます。遠方で毎年送っていたが、今年はコロナの影響で気乗りせず。東京在住で心配の連絡もないため、送りたくない気持ち。孫への心配も。

みなさん義母の母の日どうしましたー??
うちは遠方なので毎年買って郵送してたんですが、
今年は送る気になれなくて😩
コロナで買いには行けないし、
子供との自粛生活に疲れて子供にお手紙書かせたり、
わざわざネットで探すのもやる気がでません💦
私は東京住みなのに、コロナが始まってから
心配や様子を聞く連絡など一切ありません。
それもなんとなく送りたくない理由です。笑
孫が心配じゃないのかな🤔
悪い人じゃないんだけど、、、

コメント

yu-s

楽天で2980円のカーネーション送りました❗

JURI

うちも義実家遠方の為今まで郵送してました!!
今年は母の日も自粛します。
義母が持病持ちなので、このご時世、物すら送るのもなんか気が引けて…
夫と話し合ってコロナも落ち着いたら帰省する予定なのでその時渡そうかなと思っています!!

sao

水まんじゅう送りました😃

えり

お菓子の詰め合わせを渡しに行きます(^^)息子が義両親大好きなので