※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊活

2人目妊活中で生理が遅れ、ショック。早く2人目が欲しい。

2人目妊活中です。今月もリセット。はぁ。いつもは生理予定日より前に来るのですが久しぶりに1日遅れで来ました。期待してしまっていたのでショックが大きい、、、。早く2人目欲しいよー。

コメント

はじめてのママリ

私も2人目妊活中です😓
1人目は妊活しなくても出来たのに欲しいとなると中々出来ずで毎月悲しくなります😭

• うみ

うみ

同じくです😭1人目は出来たのにどうしてー!って毎月生理が来る度に落ち込んで、、、
    今月こそ、今月こそって思うんですが中々😭

• 5月9日
にーにぃ

私もですー!!周りが二人目妊娠してるの見ると羨ましくなります😔

• うみ

うみ

私も周りに2人目妊娠したり産まれたり最近結構多くて😞いいなぁ。うちはまだかな。って羨ましくなっちゃいます😭

• 5月9日
アリス

2人目妊活してから半年後に授かりました。
(1人目は妊活せず)

年齢も1人目出産から5年たっていたため、やはりすぐには出来ず。

基礎体温や排卵チェックをしていましたが、リセットで一喜一憂するのに疲れ、全部やめて気持ちが楽になったときに授かることができました。

あと、パイナップルジュースとアーモンド効果のジュースが妊活に良いと聞いたので、飲んでいました✨

ママ

今3人目妊娠中です💖
妊娠菌差し上げます❤️❤️❤️
納豆は女性の子宮にとても良いらしいので毎朝食べて妊娠したってのを見たことがありますので試してみてください、あとは子宝の待受を設定してみるのもいいと思います!私はチャーミーキティを待受にしていて妊娠しましたよ!