※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子がチューしてくれる。口は菌移るので避けている。彼氏感にドキドキ。コミュニケーション取れるとさらに彼氏感アップ?

1歳5ヶ月、さっき初めて、チューして!と言うと
目やらほっぺやらにチューしてくれた息子。

口だけは菌移るので避けてます。


あー可愛い。なんで可愛いんだ。
たまに寸止めの時もあってやばい。笑

これが小さい彼氏というものなのでしょうか🤔💓💓笑


もっとコミュニケーション取れるようになったら
もっと彼氏感出てくるのかなあ🥰🥰

コメント

🎀

可愛いです❤️
私の娘も、ちゅーは?♡
って聞くと、おでこコツンってしてくれるようになりました😍!笑
同じく口にはNGにしますが😂

deleted user

可愛いですよね🥰🥰
今2歳の子が、大きくなったら料理するね!卵焼き作るね!、大きくなったら洗濯するね!とか言ってくれてます😘

何もしない旦那より、断然お手伝い沢山してくれて可愛いし、文句無しの彼氏ですw😇

たろきち

本当に小さい彼氏ですよ(*´꒳`*)
「ママ可愛いね」とか言われた日にはきゅんきゅんです笑笑