※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃmama
ココロ・悩み

娘のクラスのLINEグループにunknownの人がおり、他のママ友のスマホには表示されない。グループラインがアンインストールされた経験が影響しているか不明。理由と対処法を知りたい。

LINEのグループラインのメンバーにunknown‼️

娘が年中に上がり新しくクラスのグループライン出来たのですが、2名ほどunknownって人がいます。
たまたま個別でやり取りをしているクラスのママ聞いた所、そのママ友のスマホにはunknownはないそうです。
2クラスあったのが年中になり1クラスにまとまりました。

何故私のグループラインだけunknownの人がいるのでしょうか?ちなみにそのunknownの1人の方は、今年から新しく入って来られた方で、今までお会いした事もありません。

グループラインが出来る少し前に、間違って息子にアンインストールされてしまい、復元?したのですが、それが関係あるのでしょうか?
どうしたら、表示されるかわかる方いらっしゃったら、教えて下さい😭

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

unknown、私は消えたアカウントのことだと思ってました笑笑

• ちぃmama

ちぃmama

コメントありがとうございます😌
    私も消えたアカウントだと思っていたのですが、違ったみたいです💦
    どうしたらいいか調べてはいるのですが、対処法がなかなか見つからなくて……😭

• 5月8日
ぶぅママ

unknownはアカウント自体ないですよ!笑
アプリ自体消してますよ!

• ちぃmama

ちぃmama

コメントありがとうございます‼️
    ネットで調べたら、アカウント自体がないと書いてあったのですが、数名のママ友に聞いてみた所、皆さん問題なく表示されているみたいでした……。
    あるママ友はスクショを送ってくれたのですが、普通に名前が載っていました💦

• 5月8日
初めてのママリ🔰

もしかしたらアップデートしたら直るかもしれません。