※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー♪
妊活

妊娠検査薬の反応が遅れる理由や個人差について教えてください。

こんばんは!いつもありがとうございますm(__)m
今妊活4周期目の者で、初めて高温期に下腹部痛や頻尿、胸焼けを感じ体がいつもと違うと感じていたのですが、今日生理予定日で真っ白の陰性でした。(予定日一週間後からのものですが…)
質問なのですが、排卵日がずれていたとう場合以外で妊娠検査薬の反応が遅かった方いらっしゃいますか?
妊娠検査薬に反応するホルモンが個人差あるそうなので、人によって遅い場合どのくらい遅れるのかなと思いました。
体験などありましたら教えてください(*^^*)

コメント

ゆんめ

ちょっと求めている回答とは違うと思いますが、生理予定日に一週間後の分使用して反応があるのは確率としては低いかなと。それなら予定日から使用できるものを使われた方がホルモン量に対する精度は上がると思います(^o^)

• ちー♪

ちー♪

コメントありがとうございますm(__)m
    生理予定日当日からのもので生理予定日前日に陰性で、その後生理きました(T_T)
    またがんばります◎

• 6月14日
  • ゆんめ

ゆんめ

そうなんですね(;_;)
    ちとせさんにもコウノトリが訪れますように(ゝω∂)

• 6月14日