※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

寝汗で体温上がるか、生理痛や薬のことで不安。同じ経験の方いますか?

高温期13日目です。
今朝は夜中一回目が覚めて、体を動かさずにまたすぐ寝て、起きた時に寝汗をかいて測った時の体温は37.06°でした。寝汗をかくと体温上がりますか?

高温期11日目に10分間くらいの生理痛があって、今日まで朝昼晩と5分間くらいの鈍痛が恥骨や恥骨の上あたりにあります。(足全体がだるく、成長痛も)
なんとか我慢できますが、痛みがあるときは薬を飲みたいくらいです。

普段から生理前になると軽い生理痛はありますが、異常なのか不安になります。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

kah

私は生理予定日5日前くらいから、朝寝汗をかいてました。
私も汗かいたら基礎体温上がったのかなと思いましたが、汗書いてない日の方が高かったりしたので、関係あるかないかはわからないです💦
足全体のだるさはありました。痛みもありましたが、私は生理痛の痛みとはちょっと違って、チクチクズキズキって痛みでした💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    生理直前になるとたまに寝汗はかくので、違いがわかりません。
    ただ、こんな鈍痛が1日に数回あるのも足のだるさも初めてで不安になります😭
    10日目に飛び起きるくらいのズキーンとした痛みがあって、チクチクもたまにありますが大半は生理痛です😅
    チクチクのが妊娠率高そうですね💦

• 5月8日
  • kah

kah

私の場合、整理前の腹痛はあまりひどくなく、1日だけだったりするので、いつもと違うなって感じることができました。
    でも、生理痛と同じだったって方も多いから、わからないですよね💦💦
    やはり、体温が一番正直なのかもしれないですね💦

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥺
    それだと確かにわかりやすいですよね。
    結局高温期が続けば確率的に高いってことですね🙏🏻
    いろんな症状にソワソワしますが、あと少し待ってみます🥺

• 5月8日