※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私おかしいと思うんですが、旦那がダイエット始めることがムカつきます🤣…

私おかしいと思うんですが、旦那がダイエット始めることがムカつきます🤣
ご飯も作っても残されたり、私が量減らして作ればいいんですが、、、ご飯もりもり食べてくれる人がいいと思ってる私には悲しいしストレスなんです😭(なんなら部活やってる高校生男子くらい食べてほしいです😂)
映画見ながら一緒にお菓子ポリポリ食べたりもしたいのに、いや、やめとく✋と、なんか拒否された感じでムカつきます😂

旦那曰く過去最大の体重だから、今回は絶対に意思が固いとのことで、、はぁ、嫌だ😫😫😫

コメント

A&A

わかります!
私自身が体育会系兄2人の中で育ったので、家ご飯はいつも山盛り…なので、我が家の晩ご飯も山盛り😂
旦那はお昼を減らしたりしてるみたいで、一応完食してくれます!頑張って働いてきてくれてるのに、夜ご飯お腹いっぱいにならないのは、本当に申し訳なくて…お腹いっぱいになった?って何回も聞いちゃいます😅沢山食べてくれる人いいですよね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体育会系の男子の山盛りご飯見てて気持ちがいいですね🥰🥰🥰憧れです✨
    本当は日本昔話くらい山盛りご飯食べてほしいです😂🍚

• 5月8日
コナン

うちと同じですー!
うちはダイエットというか
太らないようになんですが
白ご飯は3口程、
おかずはまぁ食べますが
なんだか楽しくないです😂
夜、なんかつまみながら
テレビとか見たいですが
うちも全くダメです🥺
仕方ないけど、
なんかつまんないです👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯3口😮!!すごいですね!👏✨
    ゴロゴロしながら今度の休みはピザとる〜?😚とかそうゆうのしたいです🤧なんかつまんない、本当にその言葉ぴったりです😢

• 5月8日

浮いた食費を他のところに使えるじゃないですか!笑

長生きして老後もずっと一緒に楽しく食事したりのんびりおやつを食べたりするための我慢だと思いましょ🍒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかし、ご飯はいらないからと言われて逆におかずを白米分作らなきゃいけないんだけど、、という苛立ちもあります😔
    私的にはいつどこで死ぬか分からないから今も楽しもうよと思ってしまって😂
    長生きするようにの努力ですね👍✨

• 5月8日

私は旦那が太っている方が嫌です💦
みっともない💦

たくさんたべてほしいなら、糖質やカロリーとか考えて、量はかわらないけど、お米をやめるとか、そういう工夫をしてあげるのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべくヘルシーなものを作るようにもしてるんですが😔
    食べムラがあるというか、、今日はこんなに食べたのに次の日は違うとか、、
    おかずは普通の量だしてるのでせめて残して目の前で捨てないでと思っちゃいます😭😭

• 5月8日
ゆりこ

えー!!すごくよく分かります!!!わたしが書いたのかと思いました!!笑

せっかく作ったのにご飯ちょっとでいいよとか言われると悲しいですよねぇ😭
ダイエットは運動してくれ!って感じです😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べない分ラッキーじゃん!のほうがきっと多いですよね😂
    ご飯なくてもいいよとか言われるのもイラッとしてしまって、、あんただけのご飯じゃないし😡みたいな😂
    山盛りご飯食べておかわり!!くらい言ってくれたらめっちゃ作りがいありますよね😂
    ゆりこさんのお子さんも男の子ですから、将来子供に沢山食べてもらえたら嬉し泣きしますよね🥺

• 5月8日
ゆりこ

その方が楽だよね~の方が多数派ですかね?😭
分かります‼️作ってるのわたしだから‼️って感じですよね‼️
ほんとですよね😭それがうちの子食が細いんです😭笑
大きくなっておかわり‼️って言ってくれたらほんとに嬉し泣きするかもしれません。笑
旦那さん、ダイエットやめてくれるといいですね😁笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽だし、食費浮くからいいわ〜みたいな意見が多いような気がします😂
    がーーーーん笑 まだまだこれから食べ盛りが絶対きますよ💪✨ご飯おいしい!!おかわりー!!なんて息子に言われたら涙ですよね😂✨
    健康でいて欲しい反面沢山ご飯食べて欲しいです😂
    話聞いてくださりありがとうございます🥰🥰🥰

• 5月8日