※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろす。
雑談・つぶやき

あああ。辛い。悪阻が辛い。食べなくても気持ち悪い。食べても気持ち悪…

あああ。辛い。悪阻が辛い。食べなくても気持ち悪い。食べても気持ち悪い。吐いてばっかり_:(´ཀ`」 ∠):_仕事場にも絶対迷惑かけてるよこりゃ。申し訳ない。
でもやらなきゃ誰がやるのって事で今日の夜ご飯何にしようかな。簡単なのがいいけど。餃子と麻婆豆腐にしようかな。あとはナムルと中華スープとご飯があればいいかな。動きたくないよう。でもお迎えに行かねば。オムツも買いに行かねば。ねばぎば。頑張ろ。

コメント

タカムネさん

上司「大丈夫かい?無理しなくてもいいんだよ」
ま「あ、大丈…オロロロロ!!」
上司(白目

  • まめたろす。

    まめたろす。

    ちょっとちょっとwwwwww
    あたしのリンゴジュース返して下さいwwwwww
    これ明日職場の人に見せよwww

    • 6月10日