※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおこはママ
ココロ・悩み

生理が遅れる原因について相談しています。解熱剤の服用や不正出血があった場合、生理が遅れる可能性があるのか不安です。生理予定日から1週間以上経過しても生理が来ない場合、検査薬を使用するべきです。

きつい言葉やめてください。

①生理前に解熱剤を4日間くらい飲み続けていた。
②生理前に不正出血?があった2日間(茶色のおりものが)

①②だと、生理予定日より遅れると思いますか?

↓↓↓↓↓詳細↓↓↓↓

生理予定日5月2日
行為 4月13.23(途中で終わった).24です、
前回生理4月5〜10日

4月15日〜18日まで高熱が続き(39度とか)解熱剤カロナール200を飲んでいました。

4月20日〜23日のどれかの2日間で不正出血?茶色おりものが続きました。下腹部痛みあり


毎月、4.5日は生理予定日から遅れます。
毎月、熱など出ず、不正出血?もなく
今回が初めてです。


毎月飲んでいない解熱剤飲んでいたり、不正出血?があったら
生理がおくれますか?、、、

1週間近く生理がこないの不安で。

検査薬しろ。とかのコメントいりません。

コメント

はじめてのママリ

病院に行くのがいいと思います💦
不正出血の原因がなんなのかってところが....
それによって生理遅れるかは変わると思います😖

  • あおこはママ

    あおこはママ

    不正出血の原因がわからなくて、、
    もう出血してないのですが😣

    • 5月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    検査したり内診しないと
    わからないと思います💦
    排卵出血なのか
    病気なのか
    着床出血なのか
    傷ついて出血したのか
    など様々なことが
    考えられるので💦

    • 5月8日