※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中で、生理予定日前に胸が痛んでいます。妊娠の兆候か気になります。

生理予定日前の妊娠判定まであと数日という頃、
胸がキンキン痛んだ方いませんか?

今妊活中で、もう少ししたら生理予定日です
胸がキンキン痛みます 乳首というより中の乳腺が痛んでるのかな?という痛みを感じてます
これが妊娠してる兆候だったら嬉しいんですが、、、。😣
今高温期11日目です。

コメント

マップ

妊娠発覚前、いつもの生理前より全体的に痛くていつものブラジャーが苦しくなって、外してました☺️
妊娠の兆候だといいですね💕💕💕

• ままり

ままり

良かった😣
    少し希望がもてました😀
    胸に妊娠の兆候現れる人も
    けっこういるんですね!
    私もそうであってほしいです😣❣️

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

わたしもその頃チクチクキンキンした痛みでした!!!

• ままり

ままり

生理前胸が痛むことはない体質なので、
    いつもと違う感じで期待してしまいます😯
    回答ありがとうございます😊

• 5月8日
うた

私は胸は1人目も今も何も変化ありません‼︎

私も同じく今日高温期10日か11日目ですが、朝検査薬したら陽性でましたよ♡

りこ

私も胸が尋常じゃないほど張って痛み、生理2日前ですが陽性出ました

🦒

普段から高温期は胸が張りますが、生理が近づくにつれ弱まっていきます。11日目は中弱くらいの張り具合です。

妊娠した周期はキンキンというか破裂しそうに張って、痛いくらいでした😌

くうさん

いつも生理前は胸が張って痛くてその痛みが引いて来た次の日くらいに生理が来るのですが、妊娠した時は胸の張りがいつまでも消えず、胸全体と乳首がめちゃくちゃ痛かったです。

柊くんママ

私は生理がとても不順なのですが妊娠週数的に生理予定日付近から胸がものすごく張ってる様な感覚や痛みがありました。
普段薬を飲んで起こす生理時はそんな事はほとんどないし、乳がんかなぁ?って思うほどでした。

同時期に顎まわりにニキビが大量に出来て、ホルモンバランスがいつもと違うのではないかと思い、たまたま婦人科に行く機会があり、内診してもらいましたが、その時はまだ胎嚢などは見えず、妊娠ではないだろうと言われていたのですが、その3日後から微熱・倦怠感や眠気・更には胃のムカつきが続き、まわりからコロナではないのかと疑いの目を向けられていました😅

胃のムカつき方が1人目のつわりとそっくりだった事もあり、婦人科受診から1週間くらいに妊娠検査薬をしました。
妊娠でなければ何か薬を飲めると思ったので😄

自力での排卵はほとんどないと病院でも言われていたし、自然妊娠の確率は極めて低いと言われていたのですが、妊娠検査薬は陽性😳

翌日慌てて婦人科を受診したら胎嚢と心拍が確認出来ました🤣💖

陽性反応出ると良いですね〜😊