※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊活

義実家でアルコールを断れず、妊活中の体調変化で妊娠検査を検討中。生理予定日前で早すぎるか悩んでいます。どうすべきか。

妊娠検査薬のフライングについてです。

義実家に行くと毎回アルコールが出てきます。義両親とも晩酌が好きで。断る理由もなく今までは普通にワイングラス2杯ほど飲んでいます。断ったら断ったで過大に反応しそうで😣義母がとても話を聞かない人で過大反応しそうです。なので妊活してることも話してないし3人目の話をされてもスルーしています。

しっかり妊活を開始してからまだ2週期目で単なる生理前の体調変化なのかもしれないけど下腹部がチクチク痛くて胸の張りがかなりです。何もしてなくてもワイヤー入りの下着が痛くてダメです。こんなんだったっけ?って思うくらい…

また今週末義実家に行く予定があるためフライングしようかどうするか考えています。
生理予定日は13日ごろだからまだ早すぎる気もするけど4日前だから反応でない可能性の方が高いですかね?
みなさんだったらどうします?

排卵検査薬数本と妊娠検査薬1本手元にあります。

コメント

deleted user

フライングしていいとおもいます!
そして、お酒出されたら「今日頭痛薬飲んじゃったのでーやめときます!」とかはダメですか?

  • リリー

    リリー

    フライングしたところで反応出ますかね?😥

    頭痛なんてなることないから…怪しまれるかも😥デリカシーない発言するくせその辺鋭いんですよね😢

    • 5月8日
トモヨ

後で後悔しそうなのでフライング検査しますネ🤔🤔

生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ました★

日本製だとドゥーテストが反応良いみたいで、生理予定日5日前とかでも反応出るみたいですょ(^O^)

  • リリー

    リリー

    そうですよね。他の方もドゥーテストが良いようなこと言ってたので薬局行きましたが2件中2件ともなくて😥ハイテスターでフライングしましたが陰性でした。
    まだ生理予定日の4.5日前なので陰性なのか。本物の陰性なのか🤔この時期にどちらかなんてわからないですよね😫

    • 5月9日