※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

臨月で膝を怪我しましたが、お腹には当たっていないです。胎動はいつも通りですが、心配です。同じ日にこけて陣痛が来て出産した経験のある方いますか?

臨月なんですが、さっきコンクリートの所で両膝から思いっきりこけて両膝怪我したんですけど、お腹はあたってないんですが、赤ちゃんが心配です💧

胎動はいつもどおりですが、大丈夫でしょうか?😢

こけてその日に陣痛きて生まれたりした人とかもいますか?

コメント

たま★

私も妊娠中転けたりして
頭が裂けて縫ったりしましたが
お腹をぶつけない限り
心配はないと言われました!

deleted user

私は妊娠3ヶ月目の時に旦那に椅子引っ張られてお尻から思いっきり落ちました笑
めちゃくちゃ怒りましたが無事に産まれてきました!

胎動がいつも通りならそこまで心配すること無いかなって思います!出血もしてなければ!心配なら1度病院に行ってみてはどうですか?見てもらった方がママさんも安心すると思うので(*´︶`*)❤︎