※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー高いの買ったけどコロナで乗れない。2人いるからAB型買ったけどコロナで悔しい。コロナ終わったらたくさん乗せて出かける!

ベビーカー高いの買ったのにコロナのせいで全然乗れない😂笑

ひとり目のときは悩みすぎて、ずっと抱っこ生活してたら、
B型が乗れる月齢に…笑

2人いるから、ABの方が便利だよね!
って、奮発して7万するベビーカー買ったのに
買った途端コロナとかホント、辞めて😂

だったら、B型だけで行けたよ😂!!

悔しいからコロナ終わったら
めちゃくちゃ乗せて出掛けてやる😂!!
早くコロナ終わって!!!!

コメント

ちゃそ

私もA型買わんとお出かけできんわ!どれにしようと色々チェックしてたらコロナ騒ぎの中出産😂
どうせ外出しないわと思って産前に買わなくてよかったーと思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その判断正解です!!
    私は1月末にに買ったんです😂
    1ヶ月くらいしか乗ってないー😭笑

    • 5月8日