※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

娘が最近たまに二重の線が見えるようになりました。二歳超えてからでも二重になることはあるのでしょうか?経験談をお聞かせください。

お子さんが2歳すぎてから二重になったという方おられますか?🥰

主人はパッチリ二重、私は一重で、優性遺伝だし子供は二重の可能性高いかな💓と思っていましたが
娘は産まれた直後と高熱のときだけ二重で現在しっかり一重です😂
もちろん一重でも世界一かわいい我が子ですが、女の子だし将来本人が二重が良かったー!と思うかなぁ?くらいの気持ちでいます💦
そんな我が子、最近たまーに二重の線が見えるようになってきました!
二歳超えてからでも二重になることもあるんですかね?
みなさんの経験談お聞かせください🌷

コメント

ひなの

長女は4歳でなりましたよ🙆🏻‍♀️

次女はインフルエンザにかかって高熱が出てから6歳で突然二重になりました😅

momomo

同じく旦那二重でわたし一重です!
娘は産まれてから一重でしたが、1才過ぎたあたりから日によっては二重だったり片方の目が二重だったり熱出したら二重だったり、、、なかなか定まらなかったですが、2才過ぎてから現在も含めもう両目とも二重です^^