※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

友人に赤ちゃんが産まれたのですが退院するまでに病院に行って赤ちゃん…

こんにちは(^^)
友人に赤ちゃんが産まれたのですが退院するまでに病院に行って赤ちゃんを見に行くことになりました。
私も4ヶ月前に次女を産んだのですがそのころは彼女は妊娠中だったし会いには来てくれず会わないまま彼女の出産となりました。
次女の出産のお祝いは貰ってません。なので今度お見舞いに行くとき私はお祝い持って行くのもなんだかなぁと思います。。長女産んだときもお祝いは貰ってません。。長女のときはお見舞いに来てくれましたがその場で食べれる簡単なお菓子を持ってきただけでした!
私はお見舞いのときお祝い持っていくべきですか?持っていかないのもなんか小さい人間だとも思いますし。。
みなさんならどうしますか?飲み物とかだけでいいですかね?

コメント

riri✩︎⡱

わたしもちょっとしたお菓子もってきます!…>_<…

もらってないのにあげません!笑

• にこ

にこ

ありがとうございます(^^)
    やっぱりちょっとしたものでいいですよね(^_^;)
    貰ってませんからね。。

• 6月10日
二児の母

小さなおもちゃとか、ママさん用にちょっと良いハンドクリームとか、とお菓子が良いかなと思います🌟
もし、自分にお祝いを後からもらったら、それはそれで、金額によって、お返しを考えると良いかもしれません。

• にこ

にこ

ありがとうございます(^^)
    後々のお祝いもきっとくれないと思います。。手軽なもの買っていこうと思います(^^)

• 6月10日
杏

私だったらオムツかおしり拭きを持っていきます(^^)