はじめてのママリ🔰
バルミューダです。
以前はヘルシオでしたが、温めと解凍しかほぼほぼ使わないので、無駄に大きくて家にはあいませんでした。
お料理するかたなら活用できるのかなと思います。
はじめてのママリ🔰
パナソニックのBistro使ってます!😊
タッチパネルで操作しやすいです🥺❤️
ちなみに3人家族で30リットルです!
大きい方が使いやすいと思います✨
ピザ焼く時も一度に2枚焼けるし便利です🍕
はじめてのママリ🔰
バルミューダです。
以前はヘルシオでしたが、温めと解凍しかほぼほぼ使わないので、無駄に大きくて家にはあいませんでした。
お料理するかたなら活用できるのかなと思います。
はじめてのママリ🔰
パナソニックのBistro使ってます!😊
タッチパネルで操作しやすいです🥺❤️
ちなみに3人家族で30リットルです!
大きい方が使いやすいと思います✨
ピザ焼く時も一度に2枚焼けるし便利です🍕
「住まい」に関する質問
昨日エアコンつけたらそんなに暑くないだろと旦那に言われました。洗濯物を早めに乾かしたかったのと湿度を下げたかったからつけたと返したら、窓開けて扇風機で十分だし電気代かかるじゃん!と言われてモヤモヤしました😩…
私たち家族の住んでる賃貸アパートは3部屋入居者募集中で同じ敷地内にあるアパートも2部屋空室になってます。 旦那が義妹と会った時に 私たち家族の住んでるアパートも引越しの候補に入ってるといってたそうで 聞いた時ま…
赤ちゃんの寝床について質問です。 生まれてすぐは私と一緒に床でベッドインベッドを使って寝ようかと思っています。 サイズアウトしたら、寝室で3人で寝ようと思っているのですが、私たちのベッドがダブルで、床から少…
住まい人気の質問ランキング
コメント