※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

ママリ見ていて母の日だったと思い出したので、何となく実家にプレゼン…

ママリ見ていて母の日だったと思い出したので、何となく実家にプレゼント(千疋屋のゼリー)を送りました。
この土日に着く予定です。
が!今思えば10日は父の誕生日でした!!!😂😂😂
元々記念日に疎い方なので、完全に失念してました…😂😂😂
今からでも何かしら送った方がいいと思いますか?😂
送るとしたら何がいいでしょうか?😂

コメント

からあげ

うちもまったく同じ事しました😂
でももう10日はつかないと思うので
10日にLINEして後日なにか
あげます😂

  • ひろ

    ひろ

    同じ方がいてなんだか安心しました🤣❤
    しかも、父は、今年、還暦なんです…😂
    例年特に母の日に何も送ってなかったのに、今年に限ってやってしまいました…😂
    お祝いの連絡がてら、何か欲しいものないか聞いてみたいと思います…😂

    • 5月8日