※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家族・旦那

こっちはつわりできついのに、11時まで寝てて寝ながら「お腹すいたー」…

こっちはつわりできついのに、11時まで寝てて寝ながら「お腹すいたー」って言う旦那。朝ごはんの準備しなかったら(パン焼くだけ)全然起きないから、まだ起きないの?ってきくと、「だって、お腹すいたって言ったのにずっと座ってるから」って。
つわりできついの知ってるのに、パンくらい自分で焼いてよー‼︎
洗濯とか洗い物とか前よりしてくれるようになったけど、そーいうところがイラってさせるのに!
それでこっちがイライラしてたら、わざとらしくため息つかれるし😑

今日ディーラーと産婦人科行く予定で、その後買い物して帰りたかったけど、「病院の帰り、途中で下ろしてもらって走ろうかな!」って。
買い物の荷物も息子も私1人で運びたくないのにー😭
それ伝えたら、露骨に嫌な顔して、結局先に1人で買い物に行かなきゃだし。
つわりキツイから何回も出たくないのに、午前中に走ってくればいいのに!

本当自分の事しか考えてないからイライラする!

買い物から帰りたいけど、つわりできつくて運転辛いー😭

コメント

れこもか

買い物はネットスーパー使いましょう!!
このご時世ですし、妊婦さんはなにかと神経使うと思います。
男には分からない。だからこそ支えてほしいのに、ため息つくぐらいだったら出産まで別居をした方がいいと考えている。と伝えてみては?

私の旦那も自分のことしか考えないアンポンタンでした。
ご飯用意してなくて、つわりで寝てると、お前休みなのに何やってるの?ってね。休みたくて休んでんじゃないこと、船酔いみたいにずっと気持ち悪いこと、の説明途中に目の前で堪え切れずにリバースしてからは少し優しくなった気がする。。。

• みゆき

みゆき

ネットスーパー、田舎なのであんまりないんです😭コープ は頼んでるんですが、コロナの影響でこない商品も多くて困りますね💦
    男は、本当に説明しても自分が経験したりとかしないとなかなか理解できないんでしょうね。私も入院とかのレベルにならないと実感してくれないんだろうなぁと思います😭
    実家に帰るって言っても、そっちがいいんだったら帰れば?くらいだと思います😫

• 5月8日
みゆ

うちのクソ旦那に似てます😤うちは、もっと酷いですけど😤
人の旦那さんのこと失礼だと思いますが、ありえないですしイライラします😤ふざけんな‼︎😤って激怒したくなります😤
自己中な行動はやめてもらいたいですね😤💦

• みゆき

みゆき

あなたの子供をみごもって、つらい思いしてるのに!って思いますよね😭
    子供2人目欲しいっていうけど、本当作るだけじゃんって思いますね😤

• 5月8日
  • みゆ

みゆ

そうですよね😤
    男は最低ですね😤種だけ植え付けたら終わりかい😤って思います😤殺意芽生えます😤

• 5月8日