※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

初受診で先生は大きさをはっきり言わず、エコーには9ミリと書いてあった。小さいか不安。皆さんはどうでしたか?

5w3dの今日、初受診してきました。
大きさ等、はっきりは言ってくれない先生で、
「大きさは?」と聞くと、「5w3d?まぁ、この位だね。」とのこと。でも、もらったエコーには、9ミリと書いてありました。
この時期だと小さいのかなぁと不安です(>_<)皆さんどうでしたか?

コメント

りんご

私は5w2dで8.6ミリでしたよー!
今の所順調です!
平均くらいだと思いますよ♡

• さぁ

さぁ

ありがとうございます!何かの記事で、10ミリから25ミリが5週の平均だと見たので…(/ _ ; )でも、大丈夫だと信じます♡
    お互い順調にいきますように。

• 6月10日
  • りんご

りんご

私も小さいのではと思いかなりネットサーフィンしてましたが、もちろん大きい人もいれば小さくても次の検診では週数通りに成長している方もたくさんいるので大丈夫だと思います!
    次の検診ではおそらく赤ちゃんが見えると思いますよ!不安な日々が続くと思いますが赤ちゃん信じましょう!♡

• 6月10日
  • さぁ

さぁ

ありがとうございます♡
    気持ちが楽になりました(*^^*)

• 6月10日