※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kid's♡
お仕事

育休明けの仕事が大変で、違う支店での復帰に戸惑い。仕事内容や環境が変わり、辞めたい気持ちもあるが子どものために頑張っている。将来の転職を考えつつ、現在は12月いっぱいまで頑張っている。同じ状況の方と一緒に頑張りたい。

育休明けの仕事、、、絶対大変だろうなって思ってたけどやっぱり大変だった😫

元の職場に戻るのではなく違う支店での復帰なので、知ってる人もいなければ何がどこにあるかも分からない😭
仕事内容もかなり変わっていたり、忘れてしまったり毎日ビクビクしながらの仕事💦
辞めたいけど子どもたちは楽しく保育園行ってるから辞めるわけにはいかない😤
コロナが落ち着いたら転職しようかな😣
12月いっぱいで辞めて転職するって勝手に決めて、今頑張ってます🤣

同じように育休明けで仕事嫌だけど頑張ってるって方いませんか??
一緒に頑張りましょう😫💓

コメント

ななな

シングルですが5/7~仕事復帰しましたが3時間で保育園から早退の連絡でした。
これで働けるのかと不安になりました💦