※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aki
家族・旦那

ガルガル期の乗り越え方、教えてください😂娘が夫に笑顔を見せているのも…

ガルガル期の乗り越え方、教えてください😂

娘が夫に笑顔を見せているのも、嬉しくありません。娘の着る服を選ばれるのも嫌です。
夫と娘の話をしたくありません。家事も育児も手伝ってくれなくていいです。
出産する前は、大好きだったのに。良い家庭を築きたかったのに。
産後のガルガル期はよくある事で仕方ないとはいっても、こんな毎日どう乗り切ればいいんですか😂

コメント

よっぴー

ガルガル期大変ですよね💦💦本当たくさんイライラしてました。特に一人目の時は😣何もかもに神経質になって、息子を触られるのイヤで、実母に相談しても、『自分が悪い』としか言われず😣

とりあえず、このイライラは旦那さんのせいではないという事を自分に言い聞かせてました😂 悪いのはホルモンバランスが崩れてるから、とホルモンのせいにしていたら、少しだけ気持ちに余裕が出来きました笑 
そして、その少しだけの余裕を使って、旦那さんにありがとうって言ってました😆言いたくなくても言ってました!

あと、イライラしてる事を旦那さんに話してもいいと思います。 キレた口調ではなく、責め立てるのでもなく、自分の気持ちを説明してました! 

• Aki

Aki

ありがとうございます。話が下手なので今日手紙を書いて、今の私を知って欲しいと伝えました。先に寝てしまったので、手応えはわかりませんが、進展があると願ってます😭

• 5月9日