※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊活

生理から排卵検査薬を使う日数について相談です。4月29日生理が来た場合、5月13日に排卵日があっていますか?

4月29日に生理きた場合、次の排卵日は5月13日ぐらいであっていますかね?

一人目の時は排卵検査薬やっていましたがだいぶストレスになっていたのでやめました。二人目不妊からは測っておらず病院で排卵日見てもらってタイミングをしていますがそれも今回は病院が1週間遅れでGW休みになったので病院には行けず自分で排卵検査薬を3年ぶりに買うことになりました😭

みなさんは生理終わって何日後からいつも排卵検査薬を使っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵予定日同じくらいです!
周期が28日くらいで、排卵逃すのは嫌なので今日の朝からやってみました❗️全然反応しませんでしたが、安心材料になると思います😊
二学年差ラスト前チャンスなので、大量購入して気合い入れてます❗️笑

• ...

...

そうなんですね😊
    うちは二学年差、流産、化学流産で終了して三学年差も流産、化学流産が続きましたがまだ後チャンスは1.2なのでそれまで頑張ろうと思います🤣

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😭お辛い経験思い出させてしまい、すみません。。わたしも化学流産をしてから半年、未だかすらずです💦
    実は私も先日生理中に婦人科行ってきました❗️本格的に検査してもらいます!お互いに授かれますようち🥰

• 5月8日
  • ...

...

いえいえ💦
    大丈夫です💦
    私の場合は不妊科に行ってますがやはり、プロに排卵診てもらうほうが確実ですよね😌
    まだまだ頑張りましょう!

• 5月8日