※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやん
ココロ・悩み

妊娠中で切迫早産で入院中。旦那から退院を求められたが、医者の判断が必要。皆さんならどうしますか?

今2人目妊娠中で切迫早産で入院中です。
朝旦那から電話あって、上の子が「ママー!」って泣き止まないから無理矢理退院しろ!って言われました😞
そんな事言われても、私が決める事じゃなく医者が決める事だしなぁって思いました。
みなさんならどうしますか?娘・旦那には申し訳なく思ってます。

コメント

みー

上の子も大事だけど下の子はお腹の中に居て、うみさんが守ってあげなくちゃ他の誰にも守れないけど、上の子は他の人でも守れるよ🥺

永遠じゃなく産まれるまでだから、もうちょいパパと頑張ってもらおう🥺🥺

頑張ってね💓

ゆいやん

コメントありがとうございます📝
頑張ります😭‼️
今まだ30wなので生まれてきて困るので😫
旦那にまた話してみます📱

ちぱ💎

無理やり退院して、万が一お腹の子に何かあれば旦那さん責任取ってくれるんですかね?

ママ!ママ!ってなるのはある程度仕方ないと思いますし、それでも育児するのが親だと思いますけどね😅

娘さんには少し寂しい思いさせちゃうと思いますが、私なら2人で頑張ってもらいます。

• ゆいやん

ゆいやん

コメントありがとうございます📝
    本当ですよね😞‼️
    今はお腹の子事を優先に考えほしかったです。
    いつ退院できるか分かりませんが、頑張ってほしいです。

• 5月8日