※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初妊娠ハル
妊娠・出産

健診で尿が出ない時の対処法について教えてください。

今日午前中に健診に行って来ました。
受付を済ませて尿を取るように言われトイレに行ったんですが朝、起きて尿を出してしまい中々出ませんでした。
赤ちゃんの性別は、まだ分かりませんでした。

皆さん、健診に行って尿が中々出ない時ありますか?

コメント

まいちゃん。

普通にありました( ;∀;)素直に今出ませんって言ってましたよ(笑)

• 初妊娠ハル

初妊娠ハル

そうなんだぁー
    私は、出ないって言ったけど終わる時に聞かれ出ないですかって言われトイレに行ったら少しだけ出てホッとしました。

• 6月10日
ハル坊

尿検査終わるまで 我慢してます。
出なさそうな時は お水を飲みます。
出ないと焦りますよね。

• 初妊娠ハル

初妊娠ハル

健診が終わる時に少し出たんで大丈夫だったです。
    水飲むのありますが人が多くて飲みに行きにくくて出そうな時まで座ってました。

• 6月10日
a

私もこのあいだの健診のときに家で済ませちゃって全く出なくて焦りました(笑)

ほんと1mlもないかもしれないくらいの量で「いーや!」とおもい出したら大丈夫でした(笑)

はとも

忘れてトイレ済ましちゃう事ありました(;^_^A笑
水分がぶ飲みして帰り際に出しました( ^ω^ )

• 初妊娠ハル

初妊娠ハル

家を出る時に水を飲んだけど出なくて終わる時に聞かれトイレに行ったら少しだけ出たんでホッとしました。

• 6月10日
青クマ

あります!
家を出る前にトイレを済ませてしまい、検診前にはなかなか出ず、紙コップに5ミリ位の深さしか出ず…でも大丈夫でした(笑)

次回は、少しトイレをガマンして診察行きます💦

私もよくやります
全然出なくて計算上コップを傾けなきゃいけないほどの量しか出なくて
「まあいいか…」って出したんですけど何も言われなかったです(´・ω・`)

朝一の診察だとトイレ行っちゃうから困るんですよね

• 初妊娠ハル

初妊娠ハル

終わる時に聞かれトイレに行ったら少しだけ出たんでホッとしました。

• 6月10日
ママ

何度検診行ってもついつい家出る前にトイレ行っちゃってあーーまたやっちゃったーってなりました。笑
気付いたら家出るときトイレに行かないで向かうようにしてます!