※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
住まい

昨夜リビングのど真ん中にゴキブリが、、、ほんとに、ほんとにそれから…

昨夜リビングのど真ん中にゴキブリが、、、
ほんとに、ほんとにそれから頭から離れなくずっと怖いです、、
その時娘のおくるにGが隠れました。
プレゼントされたやつですごく気に入っていたおくるみですが、捨てようか迷ってます。。
みなさんなら普通に洗濯して使いますか??
それとも何か浸け置きとかしますか??
まだ築1年なのに、、先日玄関掃除で扉を開けていたからなのかすごくショックです😭😭
コンバットの使用期限過ぎていたのでわたしのせいです😭😭
今朝朝イチで薬局いきGグッズを早速買い揃えました!!
もうこれからの時期こわいっっっ!!!!

コメント

^_^☆

Gグッズ揃えればかなり効果あります!
わたしのいま住んでいるアパートは以前姉が住んでいたんですが
ゴキブリがすごいと聞いていて
入居してすぐにGグッズをあらゆるところにおきました!
住んで丸2年ですが去年一昨年もGを見たのは数回だけで
姉が住んでたころとは大違いみたいです🥳
ほんとにGみると気持ち悪くて家にいるのが怖くなりますよね😭

  • ^_^☆

    ^_^☆


    わたしだったら天気の良い日に洗って日干ししてまた使います^ ^

    • 5月8日
  • ゆり

    ゆり

    やはり効き目あるんですね😍✨
    スプレーして置型のも置いてってやったので何だか守られてる気分になりました☺️笑
    おくるみも洗って使おうかな😩
    気分的には嫌なんですが、何度か洗濯機回します!!!笑

    • 5月8日
  • ^_^☆

    ^_^☆

    置き型効果抜群な気がします!
    わたしも今日買いに行ってあらゆるところに置きました(笑)
    毎年必要以上に置くので旦那に怒られますが😂
    今年は部屋の中だけじゃなく玄関ベランダにも置こうとおもいます😂

    上の子もお腹の子も年齢近いですね🥰🥰🥰
    産後実家に帰るので、実家にも置き型のもの置いてもらいます(笑)

    • 5月8日
  • ゆり

    ゆり

    わたしも大量買いしました。笑
    そしてあの臭いと真っ黒の見た目が苦手で旦那に置いてもらいました。笑
    玄関、ベランダ、室外機の下にも起きました!!
    あとエアコンの排水口にキャップもしました!!
    効果あるか分かりませんがキッチンとお風呂の排水溝もパイプユニッシュやりたいと思います!!

    ほんとですね、年齢近くて親近感です😍✨
    出産まであと2ヶ月ぐらいですね、頑張りましょ😊💓

    • 5月8日