※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k.(^▽^)c.h
ココロ・悩み

友達数人で新築祝いの日程を決めるLINEグループがありますが、一人の都合が合わず、その後LINEが止まってしまいました。お祝いの気持ちが伝わらないか心配しています。

どうでもいい話しですが、、友達がうちの新築祝いをしようって言ってくれて仲の良い友達数人のLINEのグループが出来ました。始めに提案された日が、そのうちの一人だけ都合が合わなくて、私がじゃあ他の日は?と返したのに、それ以降LINEが止まり話が進んでません。もう10日過ぎました。なんか、別に来てお祝いしたいとか思ってないんかなあとか思ってしまいました。自分から、この日は?って出しゃばるのも、なんかなあと思って放置してます。最近、独身の子とは距離が出来てしまった感があります。。

コメント

みーちゃんまん

私は結婚式でその経験しました!笑
でき婚だったため急に
日程が変更になり少しはやまってしまって
就職したばっかりの子が
多くて飛行機1時間の距離なので
これなくてもいい!
と、LINEで言ってても常識のある子
だけが返事をくれていました😂

しかも招待状だしたのに
不参加の返事さえもずーっと帰ってこず数人結局帰ってきてないです!笑
返事もない非常識な人とは
1度も会ってないです!笑
ちなみにLINEツイッター関係
すべて消しました!
そんな人とは会いたくないと思ってしまい心が狭いのもわかっていますがもう関わりたくないキモチの方が大きいです😁

• a.k.(^▽^)c.h

不参加の返事もしないなんて本当非常識ですね!そんな人とは距離置いて正解ですね(^ ^)
    たわいもない会話が途中で止まるのは何とも思わないけど、予定立てる会話で話が止まると正直迷惑ですね(´・_・`)

• 6月10日

コメントありがとうございます♡

• 6月10日
Hs*

わかりますー!
結婚前はよく飲んで集まってたのに子供ができた途端、連絡すらなくなってきましたー!笑
そんなもんですよね〜
仲良くしてたぶん関係は変わらないと思ってたけど、やっぱり女って難しいーー( ̄▽ ̄)
その状況だとまたこちらからLINEするのも気が引けますよね〜…
とりあえずあたしならなかった事にして、連絡再開するまで放置しておきます(^_^;)

コメントありがとうございます♡
    私も結婚前は夜遅くまで飲んだり、泊まったりしてたけど、結婚してから友達減った気がします!笑
    やっぱり放置がいいですよね。(´・_・`)別にどうでもいいやって気持ちになってます。(^_^;)

• 6月10日
maroni

放置でいいと思います(´∇`)
まめたさん抜きのメンバーでいつがあうかな?って相談しているかもですよ😊✨候補が何日かあがってから連絡がくるかもしれません♪

お祝いしたい!って思った子は一人でもちゃんとしてくれますし、します💕
あまり気になさらないように(´∇`)

話が再開されるまで放置しようと思います( ; ; )
    そうですよね。お祝いしようって言い出してくれた子は、本当にそう思ってくれてると思うので、その子だけでも来てくれたら嬉しいです♡
    あまり気にしないことにします!ありがとうございます*\(^o^)/*

• 6月10日
  • maroni

maroni

はい💕
    大人になるといろいろありますが、ちゃんとしてくれる子はしてくれます😊✨
    こうなると逆に、新しいお家に、乗り気でない人にずかずか上がられるのも嫌ですよね(´∇`)💕笑
    祝福してくれる人を大切にして、来てくれたらもてなしてあげたいです😆♪

• 6月10日