※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

真剣に悩んでいるので相談に乗ってください私も仕事をしているのですが…

真剣に悩んでいるので相談に乗ってください

私も仕事をしているのですが3時間で簡単な仕事ですが妊娠中のためか凄く疲れてしまいますが主人は全く家のこともしませんし子供の面倒もみませんこのゴールデンウィークも私は仕事でしたが全く何も手伝ってはくれず遊びには喜んで行ってました。

我慢の限界で家には帰らず実家徒歩数分の距離に帰ってきて3日経ちました
主人には子供の分だけで良いから前と同じでお金を頂戴と伝えたところ渡さないと言われました
児童手当これから入る給付金についても渡さないと

私の給料は四万くらいなので支払いと病院代でなくなってしまいます
もう愛想も尽きてしまって離婚しようかなと思っていますがそれは絶対にしないみたいです

最終手段は主人の両親に連絡をしようかなとは思っているのですが
長男はパパが良いお家に帰りたいと毎日泣いています
子供から父親を奪う権利はないですよね
子供のために家に帰ることが良いのか、

また私たちはなるべく子供の前では喧嘩しない様に子供が寝た後大声を出さずお互いに言いたいことを言うことはあります。

出産後はフルで働く契約なのでお金の面は大丈夫かなと思います足りなければ夜コンビニなどで働きます
住む場所が決まるまでは実家にお金を入れて住ませてもらいますがそれは長く考えてはいません

主人と私の父は同じ仕事場で父は主人の見方なので話したくないです😣
皆さんならどうしますか?

コメント

ありのまま言われたことを自分の父親に話してみてはどうですか?
いくら味方といっても生活費くれないような婿を味方するとは思えません。💦

• R

R

主人と父が昨日話をしたみたいで
    男は家のことやらなくて当たり前だ仕事してるんだからと言ったみたいです、お金についてもそんなぐだぐだ言ってんなと😢

父と言っても私の母の再婚相手なんです😢

• 5月8日

退会ユーザー

お母様はなんとおっしゃってますか?
    お金ないのに生活できるわけないですよね..
    それをグダグダとかいうって...。

• 5月8日
  • R

R

私の母は口を出さない人なんですが多分家に帰りなさいというと思います。それかきちんと目の前で話し合いなさいと。

• 5月8日

退会ユーザー

そうなんですね💦自分の両親が味方になってくれないのは辛いですね💦

私も旦那側の親に連絡入れます!!
    それか自分の両親と旦那と4人で話し合う場を設けるようするとおもいます。

• 5月8日
二児まま🔰

こんにちは😃
共働きなのに、家のことを全くしないとか、私からしたらあり得ません。
共働きなら育児も家事も分担してやるべきだと私は思ってしまうな😭

旦那側にも原因があって別居状態なので、養育費、ましてや児童手当を渡さないなんて明らかにおかしいし、私なら即旦那親に連絡します‼︎

• R

R

こんにちは!こんな投稿にコメントありがとございます

やはりありえないですよね?こんな人ばっかりだ!と自信満々に言ってます😢

やはり連絡するべきですよね!連絡してみます!

• 5月8日
  • 二児まま🔰

二児まま🔰

そんなことはないです‼️
    子供の為の手当てを渡さないとか、自分の子供なのに生活費を出さないとか普通に考えてあり得ないですよ😱‼︎

しかも妊婦さんですよね⁇
    病院代もあるし、通常より色々と不便はあるだろうし、旦那が助けてくれなくて誰が助けてくれるのか…😱
    もし、ご自身の負担が大きくて、旦那が頼りにならないのなら、私は実家帰ったり、旦那親に助けを求めます😭

• 5月8日