※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
妊娠・出産

妊娠中に肌が綺麗になった方いますか?産後元の肌質に戻るでしょうか?嬉しいけど心配です。

妊娠中に肌が綺麗になったよって方いますか?

つわりが安定してきて5ヶ月入る頃急に肌が綺麗になりました。
それまではニキビ肌で何をしてもニキビに悩まされていたのですが、ホルモンバランスの変化なのかニキビがほとんど出来なくなりました。

それはとても嬉しい事なのですが、
多分妊娠中のホルモンバランスのお陰で綺麗になっているので産んだらまた元の肌質に戻ってしまうのでしょうか?😇

すごい今肌ストレス無く過ごせてるのに、産んでからまたニキビ肌に戻るのかな?と考えたら恐ろしいです😰

コメント

す🥝

なりました!
産後、あまりメイクする機会もなくいまだに肌の調子いいです笑

• F

F

ほんとですか😳
    産後も綺麗なままがいいなーなんて夢見てました!
    授乳が終わったら戻るとかあるんですかね?😢

• 5月8日
  • す🥝

す🥝

ほんとですよねー😭
    まだ授乳中で、生理も始まりましたが妊娠前必ず出来ていたあごニキビはありません😃

• 5月8日
  • F

F

顎ニキビ厄介ですよね😰
    硬いしこりみたいなの出来るほど私は酷くて🤣
    生理始まっても肌荒れしないのは期待大です!

• 5月8日
わんこ

なりましたー!
そして戻りましたー!笑

• F

F

戻りましたかー🤣
    綺麗になってから戻るの嫌ですよね!
    せっかく肌ストレス無い生活を送れてるのに!って感じです笑

• 5月8日

私もニキビ肌でしたが妊娠中お肌ツルツルでした(笑)

出産してからも化粧する暇がないのでお肌のツルツル継続されてます😂

• F

F

そうなんですね😳
    今のご時世あまりメイクする機会無いですよね!
    私は仕事に行ってるから週に何回かはしますが、マスクするので顔半分はやってないです笑
    私も継続で行きたいところです( ´ ` )

• 5月8日
♡

私もなりました😂🙌多少荒れる時もありますが、妊娠前に比べたら全然です!産後戻っちゃうんじゃないかって怖いですが(笑)

• F

F

多少荒れることはありますよね!乾燥とか食事の関係で🍴
    出産後もこのツルツルなままを継続してくれたら良いですよね😢

• 5月8日
ママイ

1人目も2人目も綺麗になりました!
でも1人目の産後、荒れることはなかったしニキビができたこともなかったです!
でも妊娠中の方がつやつやツルツルでした!笑

• F

F

妊娠中の方がツルツルはツルツルだけど、産後荒れることや元に戻ることは無かったという事でしょうか⁉️✨
    私ももうニキビに悩まされたくないのでそうだといいなと思ってます😞

• 5月8日
  • ママイ

ママイ

そうです⭐️もともと肌荒れはそんなにしなかったんですが、更にしなくなりました!
    妊娠中って肌荒れするイメージだったのでびっくりです🤣
    産後もそのままだといいですね❤️❤️

• 5月8日
  • F

F

私、1人目は元から酷いのにもっと荒れて出産してからニキビ跡だらけで今回も覚悟してたら逆に綺麗になったのでびっくりしました🤣
    もともと肌荒れそんなにしないとは羨ましいです🥺
    期待しときます🎶

• 5月9日
りりー

妊娠初期にきびすごくて、中期からツルツルになって
産後もツルツルのままでしたが。。。最近授乳をやめてにきび顎にたくさんできてきました( ; ; )