※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千尋
子育て・グッズ

娘がパンを食べる量について相談です。同じパンをあげている方はどれくらいあげていますか?最近食べるのに時間がかかることも💦野菜は昼夜に食べているので朝食にはないです

今月で1歳4ヶ月になる娘を育てています。
毎朝アンパンマンのスティックパンを2本から3本あげていますが同じパンや似たようなパンをあげている方は子どもにどれくらいあげていますか?
今までは3本ペロリと食べていましたが最近2本食べるもにもかなり時間がかかっていてもしかしたら今までが食べすぎだったのかなと思う時もあります💦
パンの他にはヨーグルトも毎日あげています😊

※昼と夜に野菜を朝に食べない分補っているので朝食に野菜がないというコメントは結構です

コメント

ままり

その頃だとうちの子はよく食べるので4本以上食べてました😅ほかにバナナとかも食べてました😇1袋全て食べられたこともありました💦
周りの子を見ると2、3本の子が多かったと思うのでそれくらいで大丈夫かな?と思います😊

• 千尋

千尋

なるほど!
    コメントありがとうございます😊

• 5月8日

うちは、そのパン3本、バナナ半分くらい、ウィンナー2~3本 食べてます!!

• 千尋

千尋

たくさん食べてるんですね!😄
    コメントありがとうございます😊

• 5月8日
☺︎

うちも同じくらいの月齢のころ3~4本あげてましたが、飽きたのかだんだん食べなくなり、今では全く食べなくなりました😅
好きだからってあげすぎも良くないなと思いました💦

• 千尋

千尋

確かに1歳になってからほぼ毎日あげていたので飽きたのもあるかもです💦
    コメントありがとうございます!

• 5月8日
ᓚᘏᗢ

うちの子も3本くらい食べますよ!!
でも4日食べれるように2本にしちゃってます‪w
その他にヨーグルトとかゼリーとかあげてます!

• 千尋

千尋

3本食べるとすぐなくなりますよね😄💦笑

• 5月8日
Hmama

3本~4本あげてましたが飽きてしまい
今は基本ご飯系や食パンで味変えたり
明日楽したいなーっていう日は
スティックパンあげてます💦

• 千尋

千尋

やっぱり続けてあげると飽きちゃいますよね💦

• 5月8日
こは

ミルクと野菜のを2本ずつとかであげてましたが、最近は飽きたのか、進みが悪くなったので、納豆ごはんです!