※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナが落ち着いたら旅行に生きたいなーって思ってて(子供たちに退屈さ…

コロナが落ち着いたら旅行に生きたいなーって思ってて
(子供たちに退屈させたためと親孝行)
京都に行きたいなーってなりまして
大人四人に子供一人(幼児)ってなると13万以内に行けるのかな…
名古屋はつの京都2泊有名なとこの観光はしたい!ってのが希望。

コメント

じゃらんなどの旅行サイトで検索してみたら具体的な金額が出てきますよ😆👌

私がざっと調べた感じだと
交通費とホテル代で安めでも15万くらいはかかりそうですね💦

それプラス食事や観光代、お土産など入れたら
20万は最低でもみておいた方がいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたんですがちゃんとしたのがでてこなくて…?なぜだ?
    2じゅうまん…
    誰かおいていかなきゃ……笑

• 5月8日
ママリ

調べてませんが大人4人の2泊は結構かかりそうなイメージです…!
移動を自家用車にすれば(ガソリン、高速代かかりますが)少しは抑えられるかな🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね。。。

• 5月8日
( ◜ᴗ◝)

ごめんなさい、
質問の答えになってないんですけど
回答の誰かおいていかなきゃ…に吹き出してしまいました🤣🤣(笑)
どうか皆さんで行けますように🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てなかったんで変なテンションであんなことを…恥ずかしい

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

京都って外国人観光客が増えてホテル代が高くなっていて、ホテル代にさらに宿泊税がかかるんです😅💦
コロナが落ち着いた時に外国人がいなきゃホテル代は安くなるかなと思いますが、その時にならないとわからないですね💦💦

はじめてのママリ🔰

京都出身です☺️
今はゲストハウスなど大人数で一軒家に泊まれたりと、様々なサービスがあります✨
ホテルで2泊だと安くても1人13000円くらいなので、4人だとホテル代だけで10万は軽く超えてしまいます💦
ゲストハウスだと1泊何人でご利用されても、同じ価格です。外国人観光客が激減しているので、コロナが収束してもすぐに回復はしないと思います。なので、当分は宿泊代も抑え気味になり旅行はしやすくなるかなと思います😊