※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satoe
妊娠・出産

骨盤矯正の経験や費用、お腹のたるみ対策について教えてください。骨盤締めで子宮が下がると言われ、気になっています。

カテ違いだったらすいません(;OдO)

骨盤矯正した方どのくらい行ったかとか費用とか実際に戻った方とか教えて欲しいです!!

骨板締めてるんですけど健診でここまで閉めたら子宮がさがるよーいわれてしまって、、みなさんどーしてるか気になりました(;ω;)

あとお腹のたるみみなさんはどーやってへこませてるんですかね、、??

コメント

リプリ

骨盤矯正通っています!
1回5千円、5回のプランです(;^_^A
左右の足の長さがだいぶちがったのですが戻ってます(o^^o)
維持できるように家で出来る簡単なトレーニングも教えてくれますし、自己流でやるよりも断然いいです!
お腹のたるみも腹筋のやり方を教えてもらってやってます!

• satoe

satoe

一回5000円もかかるんですね(;OдO)
    妊娠線バリバリでほんとに出てるんですけど戻りますかね?(;OдO)

• 6月10日
  • リプリ

リプリ

今の所に通う前にホットペッパーで探して1度行った所では全く治りませんでした(;^_^A
    なので自分でホームページで、継続してみてもらえるところや、どんなプランでやっているかなど調べて今の所に通うようになりました!
    今の所は大当たりで、かなり良い所です(o^^o)
    妊娠中に15キロ太ってお腹もずっとブヨブヨでしたけど、マシになってきています!

• 6月10日
  • satoe

satoe

やっぱり、適当なところもあるんですね(;OдO)

チェーン店とかやめたがいいんですかね、、
    カイロプラクティックもきになるんですけど、、

わ!あたしと同じですww

• 6月10日
にゃか

2週間に1回通っています。
1回9000円〜6,000円です。
リフレッシュにはなってます(❍ʻ◡ʻ❍)

• satoe

satoe

やっぱり結構高いんですね(;OдO)
    その時お子さんはどーしてますか??

• 6月10日
  • にゃか

にゃか

土曜日だと旦那に預けて、平日だと併設されてる託児所に預けています(❍ʻ◡ʻ❍)

• 6月10日
  • satoe

satoe

託児所(;ω;)
    探してみます(;ω;)

• 6月10日
リプリ

1つ目の所はカイロプラクティックでめちゃくちゃ痛いだけでした(;^_^A
今の所はまーったく痛くないので初めて行った時はビックリしました!
チェーン店は回転率重視な気がして…
個人医院にしましたよ!
1人1時間くらいとってくれていて、完全1対1ですし産まれた子供連れて行けて途中授乳もさせてくれます(o^^o)
子供置いていけないので、かなりありがたいです♡
15キロ太ってやばかったのと、出産頑張った自分へのご褒美と、旦那に女捨ててるって言わせない為に少々高くても良い所選びました!

• satoe

satoe

あ!そうなんですね!!
    個人病院がやっぱりいいんですね!!

いい病院が見つけられて羨ましいです(;OдO)授乳までさせてくれるんですか?!
    すごい(;OдO)

そうですよね(;ω;)
    やっぱり女捨ててるていわれたくないですもんね(;ω;)

• 6月10日
くま

私の行ってるとこは初回5600円で、1か月以内に行けば割引してもらえて最終的には3000円初回と同じ内容が受けれます!

と、言いながら初回から1か月経ってしまい、次行ったらまた初回で払わないといけません(^^;;笑

一回じゃ矯正出来ないみたいですが、無職には負担がかかりますねヽ(´o`;

• satoe

satoe

かようとけっこうながくになりますもんね(´;ω;`)

専業主婦にはなかなかきついです(;OдO)

• 6月10日