※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

コロナで旦那の会社しばらくお休みになり仕事で疲れていなくて体力あり…

コロナで旦那の会社しばらくお休みになり
仕事で疲れていなくて体力ありあまっているからか
ほぼ毎日求めてきます💓😂笑
私も旦那とは相性が良く毎日でもしたいって思ってますが
やっぱり仕事は体力使うんだなと改めて思いました笑
仲良しって愛感じれるし求めてくれるのって幸せだなって感じました❤️🥺
コロナでどこも出かけられないけど
旦那のお仕事お休みになって夜更かししてゲームして
イチャイチャして毎日楽しいです😂😂🌟笑
子供の面倒もずっと見てくれるし❤️🙏

眠れなくて呟いちゃいました🤣🤣笑

コメント

マミー

我が家の旦那は今日から普段通り仕事で家にはいませんがGWに5日間お休みで楽しかったです🤭❤上の子もパパが休みなのが嬉しかったようでずっとパパと遊んでました😂
娘達が寝たあとはテレビ見て太ると思いつつ2人でチョコ食べたりしてました🤭
今日は久しぶりの仕事で疲れて早めに寝たので1人で寝れずに起きてます😂

  • み

    コメントありがとうございます❤️🧸
    確かにうちもパパっ子が余計に炸裂していつもくっついてます‼︎🤣
    ママいても素通り👩笑笑
    チョコ!食べてました🤣🤣
    結構そのせいか2人とも太ってしまい生活習慣はしっかりしようと決めました。🤣🤣
    楽しい日々って一瞬ですよね、、😣🌟

    • 5月8日
  • マミー

    マミー

    今朝娘がパパがいないので「パパいない。パパお仕事行ったのかー。」とボソボソ言ってました😂

    本当にあっという間ですね、、早く日曜にならないかなと思ってます🤭

    • 5月8日
Aちゃん

ひぇ〜🥶

若いって素晴らしい!と
つくづく思いました(笑)

私は毎晩、誘われるのが恐怖でなりません(笑)

自粛生活になって呑みに行かなくなり、家族&夫婦時間はとても増えて嬉しいですが…

正直私には…仲良しは億劫です(笑)

都合が良いんじゃ!(💢^ω^)と、若干思います(笑)

我が家の旦那は週の半分が呑みだったので…今の生活が不自然過ぎて疲れてしまいます😂

ただやっぱり、家事や子供の事もやってくれる様になり

自粛がまんざらでも無い気もしています😅

ゆったりと、家族を見つめ直す機会ですよね☺️

状況が状況なだけに、喜べる事態ではありませんが

何か…学ばされている様な気もしています。

家族の絆を深めながら
早く元の生活に戻れるよう
祈りましょう😊

  • み

    ひぇ〜〜に笑ってしまいました🤣🌟笑
    でも求められている方が
    愛されてるな〜と思います❗️🥺
    人それぞれですよね、でも笑笑
    確かに自粛生活で夫婦の時間増えたり家族とも長い時間いれて普段週末しかないことなのに違和感ありますよね!わかります💦😂
    旦那いると昼ご飯も迷うし家事増えるし大変ですよね😅😅笑
    家族を見つめ直す機会、、素晴らしいです❤️🙏
    早く元に戻りますように🌟

    • 5月8日
りんご

毎日ではないけど求められると嬉しくなりますね!
今日あたり誘われるんだろうなって予感しつつ、いざ、しよっか!って誘われたとき「えー、じゃあするー?」という白々しい演技を飽きずに毎回している私です😂
子どもの面倒もみてくれし何かと助かりますよね‼️
我が家も何日か夜更かししてjinを全話二人で観ました!
うちは元々痴話喧嘩が多い夫婦なので喧嘩増えるかなーと思いきや意外や意外に仲良く過ごしてます!