※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
家族・旦那

夜中に旦那の悪口投稿します。旦那は4月途中からコロナの影響で仕事が無…

夜中に旦那の悪口投稿します。
旦那は4月途中からコロナの影響で仕事が無くなりました。
現在は転職したので、5月から働きに行ってます。
4月17日までは息子保育園に預けて私は仕事に行ってました。

旦那は17日まで仕事でしたが、3時で終わったので息子を迎えに行ってもらいました。

汚れ物はビニール袋に入ってるのですが毎回先生はそれを教えてくれます。ご飯食べた時にこぼしちゃったので着替えましたとか。

私は旦那に帰ってきた時は洗濯の物はすぐ洗濯機に入れておいてねと話してました。

そして今日部屋を掃除してたらなんかカビ臭い臭いが。
ずっとその臭いが気になってて元が分からなくて。

よく見たら押し入れの奥の方に保育園バックが。
見たら保育園バックにカビが生えてて、中見たらビニール袋の中に服や濡れたタオルなど入ってて服は大丈夫でしたがタオルはカビだらけでした‥

服はたくさん洗い臭い取れましたがタオルはもう捨てました。
もう信じられない。なんで洗濯機に入れることもできないのか。言い訳しか言いません。
本当むかつく。

コメント

フェリシティ

洗濯機に入れないにしろそのまま押し入れに入れるかな…ってなります😵
自分だったら見つけたらかなりイラつきますね😭

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうなんです。
    私はしまってあると思ってて同じ柄で絵本袋も作ったのでそれが保育園バックだと勘違いしてて、そしたらまさかの押し入れにあったと言う。
    外に出してて私が見える位置に有れば確認できたのにってなりました。
    なんでも押し入れに入れる癖があって。

    • 5月8日
ばなごり

それはほんまにやばいですね😱
触るのも恐怖です。
頼んだこともできひんのかと
悲しくなりますね。😖

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    本当です。
    最近息子いろんなのを触るようになったこともあり、いろんな物を押し入れに入れるんですよ。
    それを伝えてくれればいいものの、入れた本人ですら忘れてる時があって。
    本当やめてくれってなります。

    • 5月8日
  • ばなごり

    ばなごり


    仕方ないっちゃ仕方ないと
    思えないこともないけど
    その後処理を結局yuraさんが
    せなあかんのが、、、
    旦那さんが全部なかったことかのように
    してくれるならいいですが、
    さすがにそれは辛すぎます😣

    • 5月8日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    本当そうです。
    しかも保育園バック手作りで、バイキンマンのアップリケも自分で作って縫い付けた渾身のバックをダメにされて‥
    ショックです。
    作り直してって言ってやりました。

    • 5月8日
  • ばなごり

    ばなごり

    うわそれはほんまに
    ショックすぎます。
    私も息子のバック手作り
    してるんでもし同じ立場
    って考えたら自分の
    怒りを止めれる自信ないです。
    一生懸命愛情こめて
    息子に作ったものを
    カビまみれにされてたまったもんじゃないです。

    • 5月8日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    本当そうなんです。
    作り直してって言った時は黙ってました。
    カビ生えてたのは上の方でアップリケのところは無事なので上のところを切って違う布足そうかなって今考えてます💦

    • 5月8日
  • ばなごり

    ばなごり


    そら黙るしかないですよね。
    せこいけど。
    アップリケだけでも
    無事でよかったです😣

    • 5月8日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    はい😭
    ありがとうございます😊

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
泣けるます、悲しすぎます。
大変でしたよね💦
男の人、毎日やってても分かるだろうって思うこともその都度言わないとってことありますよね😭💦
言っててもこうなると、萎えますよね、、、
イライラがとまりませんよね。
分かります😭😭

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうなんです。
    思わずバカなの?って言ってしまいました。
    そして今日は玄関のチェーンはかけたのに鍵は開いてました💦
    鍵閉めたって言ってたくせに、本当にバカです。

    • 5月8日