※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥❥|( ̄3 ̄)|
その他の疑問

先ほどパン屋さんで買ったこのチーズのパン、一応加熱されてるやつを買…

先ほどパン屋さんで買ったこのチーズのパン、一応加熱されてるやつを買った+帰って食べる寸前にやっぱり心配で180度のオーブンで3分焼きました😂ですがパンの中のチーズまでちゃんと焼けてたのか心配です😭大丈夫ですかね😭(写真雑ですいません笑)

コメント

あおい

パン屋さんで加熱してあるから、問題ないですよー*\(^o^)/*

• ❥❥|( ̄3 ̄)|

❥❥|( ̄3 ̄)|

ありがとうございます😭✨チーズ食べたくて買ったのに怖くてチーズの部分よけてたんで安心して食べます😭✨笑

• 6月10日

わたし普通のチーズも全然食べてますよ😂?

❥❥|( ̄3 ̄)|

結構ひどめの心配性で、食べたいから思い切って買ったのに食中毒が怖くて結局捨てたりしちゃうんですよね…😭💔自分でも疲れるので、見習います😭✨

• 6月10日
もちゃ 🐾

気にしすぎも体に毒なので食べたいもの食べるのが1番ですよ😄👍✨

❥❥|( ̄3 ̄)|

ありがとうございます😢✨
    これ食べて赤ちゃんになんか影響あったらって考えたら
    産後にしよう!!って全て後回しで食べたいもの(お寿司やナマモノ)も、一切食べてません😂💔まだマシになりましたが、早く気にせず色々食べたいです😭✨笑

• 6月10日
  • もちゃ 🐾

もちゃ 🐾

あまり雑誌などに捉われず食べるのが一番です😄✨
    私も生物は控えてますが、それ以外はあまり気にしないで食べてます!食べないよりも食べ過ぎが1番良くないと思うので、食べ過ぎに気をつければ大丈夫ですよ😌✨

気にしすぎて気づかないストレスには気をつけてくださいね♪

• 6月10日

❥❥|( ̄3 ̄)|

本当に、雑誌やネットの情報は為になりますがきっちりし過ぎてていちいち気が滅入ります😭💔
    たしかにナマモノと、偏り過ぎな食事以外でそんな危険な食べ物ないですもんね💦💦笑
    ストレスフリーでいれるように工夫してみます♡

• 6月10日
  • もちゃ 🐾

もちゃ 🐾

その意気です☺️👍💖

お互いに元気な赤ちゃんを産んで、めいっぱいお刺身とか食べましょうね♡笑

• 6月10日
みかん

気にし過ぎですょ🎶
大丈夫(^^)!!

❥❥|( ̄3 ̄)|

ありがとうございます😢💗
    また買ってきて美味しく頂こうとおもいます♡

• 6月10日