※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

最近離乳食全然食べない。大人しく座ってくれない😭モグモグできない😭ミ…

最近離乳食全然食べない。。
大人しく座ってくれない😭
モグモグできない😭
ミルク飲まない…
明日も憂鬱だ😢
我が子は可愛い…
けど、憂鬱だ😢
こんなこと思ってごめんね😢

コメント

ままりん

すごくわかります〜
食べてくれないの、すごくストレスになりますよね😢

• ママリ🔰

ママリ🔰

本当にストレスです😭
    離乳食の時間が迫ってくるのが憂鬱です😢

• 5月8日
チャム

ウチの子も集中力なくて、後ろにのけぞったりエプロンで遊んだり…
ダメだと分かっていてもイライラしちゃいます😓
手づかみ出来ない、マグや哺乳瓶も自分で持ってくれない、お粥だけだと食べない…たぶん同じ月齢の子に比べて遅れているので、焦ってしまいます💦
お互い頑張りましょう😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

一緒ですー!何故のけぞる!って感じですよね😂
    こんなちょっとの量でも食べるの嫌かーい!ってなります😢
    周りと比べたり、育児書見たりすると落ち込みますよね💦
    でもスムーズにいかない赤ちゃんもいると思ってお互い頑張りましょう😭

• 5月8日
幸せいっぱい😌考えてみた🥰

うちの娘も同じような感じです😅
気持ちよくわかります😣

1歳になって、ようやくモグモグし始めたような…そうでないような……
モグモグしてくれないので、いまだに、みじん切りでトロミのドロドロを食べさせています💦
まわりのお子さんは、掴み食べをしたり、固形物を食べているのに、うちの娘は、全然食べれません…💦

しかも、すぐに飽きるしグズるし、何とか誤魔化してあやして、食べさせています💧

毎回3食、たまに疲れます💦

お気持ち、よくわかります😣
本当に、ブルーな気持ちで、こっちが泣きたくなりますよね😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

共感コメントありがとうございます!!
    本当、周りはモグモグ出来てるのになんでうちの子は出来ないんだろうって思ってしまいます😢多分長い目でみれば絶対食べれるようになるとは思うのですが、今がしんどい😭
    私はまだ3回食にする勇気が持てずにいます😅
    もう少し食べてくれるようになったら。。と思いズルズルと…⤵️
    同じ想いの方がいて安心しました!

• 5月8日