※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30になる者なのですがカラコンとつけまつげやめられません😢カラコンはブ…

30になる者なのですがカラコンとつけまつげやめられません😢

カラコンはブラウンとグリーンが少し混ざってるけどあまりわからないほどです。
つけまはダイヤモンドラッシュのプレシャスと言うナチュラルな物です。

家族でどこか出かけるときはつけましますが、友達やママ友はみんな薄メイクになってきたので私もマスカラにしてます…
ですがまぶたが分厚く、元々一重でつけましないとぱっちりしません😢

マスカラだと目がぱっちりしないのですが頑張って慣れるようにマスカラにしてます(*T_T*) 
このナチュラルの物なら30代でもセーフでしょうか?
旦那はどちらでもと言っていて、つけましててもケバくないからと言ってます。

コメント

り

つけましたら瞼上がりますよね!!😂
ナチュラルだし全然大丈夫だと思います🌟

ママリ

つけま付けたら二重になったり
しますよね🤗🤗私は全然いいと思います💕🙌

れい

今年26歳ですけど周りはみんなマツエクやナチュラルメイクですが全然まだつけま👁のカラコン15mm付けてますー💗

やめなくていいんじゃないかな?と思いました🤭
人それぞれですよ!

むっし

30です🙌
ダイアモンドラッシュ昔愛用してました✨
友達でもまだつけましている子もいますよー!!
わたしはめんどくさくなってやめてしまいました😅まつエク派に移行し、コロナでまつエクも出来ず、結局今は普通にマスカラです😗💦