※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ👶🏻
家族・旦那

夜の営みについてです。旦那とのsexが大体早くて10分で終わります自分が…

夜の営みについてです。
旦那とのsexが大体早くて10分で終わります
自分が濡れやすい体質なのか濡れるとすぐ挿れられ
旦那だけが気持ちよくなって終わるだけなんです
前戯もほとんどなく今までいったことがありません
気持ちい時もあるけどそう思ったら旦那が疲れて自分が楽で気持ちいい体位に変えて終わり
いつも満足いってません
旦那に気持ちいいと思う時もあるけど全然満足しないんだけどと伝えると
子供ができたらするタイミングもないじゃん?とか
場所がラブホじゃなくてアパートやから気持ちが燃えないとか
いやいや、それってこれからもずっと自分が満足するだけですて言ってるようなもんじゃん
これを聞いてなんかこれからもやりたいってあまり思わなくなってしまいました

コメント

ママイ

えー、それは悲しいですね😭自分本意すぎる。

  • 新米ママ👶🏻

    新米ママ👶🏻

    なんだか考えれば考えるほど自分が旦那の性欲処理に使われてるだけにしか思えないんですよね。

    • 5月7日
🍅

エッチは、お互いを思いやらないと、意味ないエッチになっちゃいますよね😭😭😭
旦那さん、自分勝手すぎます💢

  • 新米ママ👶🏻

    新米ママ👶🏻

    ですよね?
    やるのは月に5回くらいかなーって
    子供が産まれたらそんなもんなんですかね?

    • 5月7日
🍅

子供が生まれたら、回数減っちゃいました
だから、余計に久しぶりのエッチは嬉しいし、気持ちいいです❤️
でも、子供たちが起きないか気にしながらなので、今度、ホテルに行きたいねって話してます💕
ホテルは、当分は行けませんが🥺

  • 新米ママ👶🏻

    新米ママ👶🏻

    嬉しいのは嬉しいんですけど、気持ちいいかって言われると正直そーでもないんです。
    ま、ホテルに行けば違うんでしょうけどなかなか行けないですからね😢

    • 5月7日
🍅

思いやりがあるエッチは気持ちいいですよ❤️
エッチをすると、愛されてるなーと感じれます❤️
ホテル泊まりで、お酒呑んで🍺カラオケやって🎤
あー、懐かしぃ😭