※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
サプリ・健康

運動するダイエットだと逆に太ってしまう方いませんか?生後半年過ぎたあ…

運動するダイエットだと逆に太ってしまう方いませんか?

生後半年過ぎたあたりでようやく産前の体重まで戻ったので、そろそろ運動しようと思い、2週間前から毎日11分ダンスをしていました。

そして、今日体重計に乗ったら2キロも増えていました😱😱😱😱

運動したことに満足して食べ過ぎていました……

そういう方他にいらっしゃいませんか??

そしてその方のダイエット方を知りたいです😭😭

コメント

n.

筋肉がついたとかではないですか?😳写真で比較したら見た目が変わってるかもしれないですよ💓

• るる

るる

最近やたらと足がむくむと思っていたら、単に太ってしまったからだということを今日知ってしまいました😭😭

• 5月7日
Aa★

私は運動すると食に行ってしまい結局プラマイゼロどころかプラスな気がするので運動よりかは食事制限してクビレができるようなきついコルセットまいて食欲抑えたり置き換えたりしてます!!

• るる

るる

やはり食事制限が1番効果的ですよね💦
    私もコルセット生活しようかと今Amazonで探していたところです😥

• 5月7日
  • Aa★

Aa★

私はギュギュギュを使ってます!

• 5月8日
にこ

運動してその勢いでダイエットメニューにして、それでもお腹が減ったら『今、体重が減ってるからお腹が減るんだ‼️』と言い聞かせてたらお菓子も食べなくなって痩せました😂

• るる

るる

偉いです!!
    素敵です!!!
    現実を今日知り、流石にダイエットメニュー開始しないとだなと思っていたところです😢
    運動と両方するのがやっぱり効果的なんですよね、、

• 5月7日
  • にこ

にこ

お風呂あがりに鏡の前でパンツ一枚で腰回し左右10回するだけでも骨盤にもいいし、くびれますよ😆
    うちは夕飯が早いのでそれ以降のお腹が減っても我慢して翌日体重減ってたらヤル気でます🎵(笑)
    ダイエットメニューといっても毎食サラダ入れたり、煮物率高くするだけで全然違ってきます☺️
    プラス少しの運動で筋肉もつくるのでぷよぷよが絞まってきます‼️

• 5月7日
るる

ありがとうございます!!
参考にさせていただきます😍