※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

友達が赤ちゃんのかおを見て判断することに悩んでいます。友達の言動に戸惑いを感じており、どう対応すればいいか相談しています。

赤ちゃんのかおを見た目で判断する友達がいます😳   

たしかにべつの
友達①は旦那さんが超イケメンで娘ちゃんも目がくりくりで色素薄めで小顔で超鼻高くてちいさくて女の子!って感じ 

友達②は夫婦揃って惚れるほど美男美女。息子君は目がでっかくて色白なおしゃれさん 

私からしたらどっちも可愛いんです♡顔だけ比べたら 
うちはthe昭和の赤ちゃん!って感じの目もほっぺもまんまるずっしり鼻ぺちゃおてもやんですが、でも可愛いです😂😂 

その友達の子だって、普通に可愛いのに、 
①の子目がつり目だけどくりくりだから超美人だよね!?とまわりに言います。人それぞれだし、んーそうだねー、目がくりくりだよねーくらいしか返ってきません。多分、えーそうかなー?ってのを期待してるんです💔 
②の子に対しても、目は垂れ目だけど一重で口がスネ夫みたい、しかもあんまり笑わないよねー!とか言います。  

いや、なんか余計な一言入ってるし
しらねーよ、、、と毎度毎度もやもやします 

👶の顔なんてどんどん変わるし鼻筋とか鼻の高さとか目の大きさで判断して否定を求められて、将来の顔はこうなるとかすごいネットで調べててもうぶん殴りたい笑 

彼女の可愛いの基準の話題にも及ばない我が家ですが😂 
ど田舎の町で、ほぼ毎日会う彼女の対応どうしたらいいですか、、、

コメント

Smum*

そんなこと思ってても言うなよ!って感じですね😵
ほぼ毎日会うの、きついですね……
話半分で聞き流しちゃいましょう😭💦

まぐ

羨ましいの😊?と聞いちゃいます(笑)
そんな事ないと言われたら、いつも同じこと言うから羨ましくてたまらないのかと思った(笑)と返します🤣

emily

めんどくさいですね😅
あたしなら適当に返事して聞きながしちゃいます。
その友達は独身ですかぁ??
どんな顔の赤ちゃんを産むのか早くみたいですね(^-^)笑