※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

酔っ払ってママ友にLINEを送る心理についてどんな気持ちなのか知りたい。絡まれていると思われたり、真面目に答えたのに後で酔っていたと知らされると腹立つ。

酔っ払ってママ友にLINEを送ってくる心理って、どんな気持ちですか?

送られてきている方は、正直絡まれているな、って思うし、酔っ払っているのを知らずに真面目に答えているのに、後で酔っ払っていたと聞くと、腹立ちます。

コメント

あちゃま

恥さらしだなぁって感じです(笑)

• あちゃま

あちゃま

向こうはかまって欲しい!!って感じでしょうね🙄

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

かまって欲しくなるんですかね😞
    そんなことやらないですよね🤷‍♂️

• 5月7日
みい

どーゆうLINEしてくるんですか🥺💦💦

• ママリ

ママリ

なんか普段よりハイテンションでノリのいいLINEって感じです🤷‍♂️

• 5月7日
ふじこ

わたしなら距離をおきます。
かまってほしい、とかですかねー理解できないですね😅
わたし自身がお酒を飲まないので、ご質問のような事をする方などとは付き合いたくないですね😇

• ママリ

ママリ

かまってほしくなるんですかねー。
    私はお酒を飲みますが、気持ちはわかりません🤷‍♂️

• 5月7日
ママリ

酔っ払って、気持ちが高ぶった状態、制御できない、誰かに構って欲しい!とかですかね🤔
私は飲めないので、酔っ払いの気持ちが分からないのですが、旦那とまだ付き合っている頃、よく酔っ払って電話かけてきました😓ちゃんと相手してたのに、次の日全然覚えてないみたいで、すげームカつきましたね😤
しかも夜中に電話してくるし、迷惑極まりなかったです🥶

• ママリ

ママリ

彼氏とか旦那なら仕方なく思える気がしますけど☹️
    でも覚えてない、とかムカつきますよね。
    お酒飲んで覚えてない、って記憶は私にはないので、その手の話はウソなんじゃと思っています🤷‍♂️

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります…
夜中の23時とかにライン通話来て、なかなか切らせてくれない、
たまに泣きながら話されるので、ほんと困ります…