※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hoo
子育て・グッズ

子育てが大変で、2人目の心配もあります。遊びが特に大変だと感じています。

活発に動き出す子を子育てするまで、
子育ての大変さを本当の意味で分かってませんでした💦

今実感してます。

来月にはもう1人増える予定なのですが大丈夫なんだろうかと心配になります。

逆に余裕出来たりするんでしょうか。
気分が変わったりして...

1人目、保育園に預け出した時かなりのくっつき虫になってたので、これからもまた同じ状況になること必須だなと思ってます😅

ほんとーに子育てって大変!
特に遊びが。。
皆さんお疲れ様ですm(*_ _)m

コメント

ゆかぴ

私も不安です!
もう直ぐ産まれるし、
上の子は保育園にも行ってないし
日中はほぼワンオペだし、
自分がストレスでどうかなるんやないかとか考えちゃいます。

  • Hoo

    Hoo

    似た週数ですね!
    ワンオペ大変ですよね😫💦💦💦
    身をもって感じてます😢
    保育園には10日ほど通いましたが、それはそれで帰ってきた時や朝はベッタリになるのでしんどいです😰
    空き時間ができるのはいいんですけどね💦
    不安もありますが、、頑張りましょうっ🙇

    • 5月8日