※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

息子3歳がバナナを食べるとお尻がかぶれるんですが(うんちの回数も多くなります)これってアレルギーなんでしょうか?

息子3歳がバナナを食べるとお尻がかぶれるんですが(うんちの回数も多くなります)これってアレルギーなんでしょうか?

コメント

ぶぅママ

毎回必ずでしょうか?💦
毎回必ずで明らかにいつもと違う体調であれば1度アレルギー検査してみてもいいと思います!💦

• ®️

®️

コメントありがとうございます!
    毎回必ずです💦
    とても元気でお尻のかぶれ以外に発疹が出たりとかもないのでずっとなんだろうな〜と思って過ごしていたのですが、、やっぱり一度検査してもらった方がいいですよね😭

• 5月8日
  • ぶぅママ

ぶぅママ

でしたら1度検査してもらった方いいかなと☺️
    検査してみた方結果が分かれば安心しますし、これからの食事で気をつけたりとか出てくると思うので☺️

私の子は魚全般食べると体調全く変わりないのに口の周り必ず毎回腫れぼったくなり湿疹ができるので検査してもらいましたが魚の鮭だけ陽性で後は全て陰性でした😅

アレルギーかな?と思い調べても私の子のようにほぼ全部陰性の可能性もありますし☺️

• 5月8日
りんりん

アレルギーでお腹がゆるかったりうんちが多いこともあるとおもいます!かぶれは聞いた事ないです。

• ®️

®️

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!多分うんちが緩く回数も増えるのでそのせいでかぶれになってるのかなと思うのですが😭
    アレルギーでもそういうのあるんですね💦💦

• 5月8日