※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NMY
子育て・グッズ

娘がミルクを吐いて泣いています。病院に行くべきか心配です。抱っこして寝ています。

いつもお世話になってます!

いま娘が鼻と口からミルク吐いて大泣きしてたのですが大丈夫ですか?😭
さっきミルクあげる時間1時間間違えて2時間間隔になっちゃったっていうのもあると思います😭

どんな状態だったら病院にかかった方が良いでしょうか😭
今は抱っこされながら寝てます!

コメント

がじゃいも

焦って飲んだんだとおもいますょσ^_^;

何回も噴水のように吐く、ずっと泣き止まないとかなら、病院に行ったほうがいいと思います

  • NMY

    NMY

    ありがとうございます!

    • 6月10日
ハルト豆

うちの子も母乳飲ませて
過ぎて鼻から口から出たこと
ありますよー(^^;
お腹いっぱいでも飲むで
気を付けてあげて下さい!

  • NMY

    NMY

    わかりましたありがとうございます!

    • 6月10日
ゆきな(^o^)/

うちも鼻から口から大量に出すときあります笑
ミルクのたびに吐き戻すし大変ですが、胃の形的に仕方ない事らしいです。
噴水のような感じで吐くのが続いた場合は病院に行った方がいいと思いますが、今回はミルクの間隔が2時間だったからだと思いますよ(^o^)/

  • NMY

    NMY

    自分のせいで反省しています😭
    ありがとうございます!

    • 6月10日