コメント
がじゃいも
焦って飲んだんだとおもいますょσ^_^;
何回も噴水のように吐く、ずっと泣き止まないとかなら、病院に行ったほうがいいと思います
ハルト豆
うちの子も母乳飲ませて
過ぎて鼻から口から出たこと
ありますよー(^^;
お腹いっぱいでも飲むで
気を付けてあげて下さい!
-
NMY
わかりましたありがとうございます!
- 6月10日
ゆきな(^o^)/
うちも鼻から口から大量に出すときあります笑
ミルクのたびに吐き戻すし大変ですが、胃の形的に仕方ない事らしいです。
噴水のような感じで吐くのが続いた場合は病院に行った方がいいと思いますが、今回はミルクの間隔が2時間だったからだと思いますよ(^o^)/
-
NMY
自分のせいで反省しています😭
ありがとうございます!- 6月10日
NMY
ありがとうございます!